たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2018年01月18日

見守り通報

あまり関心がなかったのですが、やはり見守りは意味がありますね。

見守り通報





  • Posted by ひらめ  at 18:09 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    然し乍ら、返って見守られない方が、ヤスラカニイケルと考えている人もいるかも知れない...。

    姥捨山の時代は、胃瘻、身体拘束、その他もろもろの我々の生を苦しめる物は存在しなかった。

    捨てにいく方も、たとえ捨てた人の財で潤うにせよ、その前の「手続き」ではなく、「労働」が躊躇いや、畏敬を生み出す時間になったのではないでしょうか。

    私が言いたいのは、「見守りってなんのため?」

    してもらう方も、する方も、ここ大切かもって思うんです。
    Posted by スミレ at 2018年01月26日 17:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    見守り通報
      コメント(1)