たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2013年02月11日

ラジオ、やっぱり「いいね!」

ながぁーい・ながぁーい ブランク。
インターネットでラジオが蘇っていることに全く気付いていませんでした。
思い起こせば深夜放送に夢中だった学生時代。
先日、南大沢での多摩CBシンポジウムでお会いしたFM西東京関係の人たちにお会いした後にアクセスしてみたら、何と明瞭な音声で聞こえるじゃないですか。(普通の放送は電波が弱く、私の家では遠のいていました)
http://csra.fm/stationlist/#/blog/author/842fm/
他に radiko.jp もありますが、やっぱり上のFM西東京さんでしょ!


  • 同じカテゴリー(放送)の記事画像
    X japan が18年ぶりに紅白出場!
    同じカテゴリー(放送)の記事
     X japan が18年ぶりに紅白出場! (2015-11-27 09:04)
     多摩テレビ放映「竹たま里山まつり」から (2015-04-17 20:30)
     日本の人口・地域 (2014-09-20 22:07)

    Posted by ひらめ  at 16:30 │Comments(0)放送

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ラジオ、やっぱり「いいね!」
      コメント(0)