たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2020年11月28日

掻い掘り

9月20日にテレビ東京の「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」という番組で、「八王子堀之内里山保全地域」(東京都指定)のことが採り上げられていました。
そのことは知っていましたが、私が所属している会議の勉強会でDVDを初めて観ました。
見たときは「ふぅ~ん」としか感じていなかったのですが、外来種だけが住んでいたわけではなく、一緒にいた在来種をどのように保護するかといった対応はあまり考えられていなかったのではと指摘した人もいました。

単にテレビを見ているとだけでは分からないことが他にもいっぱいあるような気がしました。

掻い掘り




  • Posted by ひらめ  at 20:42 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    掻い掘り
      コメント(0)