たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2013年11月04日

断層

毎年楽しみにしている大学祭。
今年も首都大学東京(南大沢)に行ってきました。
あまり時間がなかったので講義を聞いただけ。しかも10時からあった4本のうち最後の1本だけでしたが、満足しました。
http://www.tmu-gakugei.jp/information/2013/09/10261110300.html

ところで、なぜ時間がなかったかというと、長女たちが来ていたからです。中学生くらいになってから次第にぎくしゃくした会社人間だった私。
まさに「断層」がじわじわ拡大していました。でも今回はとりあえず断層が大きくなることはなく、まずは一息の巻でした。


  • 同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
    ここ25年間の貿易統計(TOP10の推移)
    本屋さん
    植物にも敬老?
    オーバーアクション
    夏休みの思い出
    HELP! ・・・ でも訓練です
    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
     ここ25年間の貿易統計(TOP10の推移) (2022-01-10 10:06)
     本屋さん (2021-11-10 14:59)
     植物にも敬老? (2021-09-20 06:57)
     オーバーアクション (2021-08-27 14:58)
     夏休みの思い出 (2021-08-19 08:47)
     HELP! ・・・ でも訓練です (2021-06-18 06:41)

    Posted by ひらめ  at 17:52 │Comments(2)いろいろ

    この記事へのコメント
    はじめまして。

    わくわく紙芝居へのコメントからお邪魔させていただきました。
    南大沢在住のふうちゃんと申します。
    (最後の ちからたろう を演じたものです)

    堀之内まつりではお隣のブースで一緒に盛り上げていただき
    ありがとうごさいました。

    あいにくのお天気でしたが 皆様の熱気が伝わって
    とても素敵なイベントで感動しました。

    お声をかけていただきありがとうございました。
    機会がありましたらまた どうぞよろしくお願いいたします。 
    Posted by ふうちゃん at 2013年11月04日 22:22
    コメント、有難うございました。
    貴会のご活動、素晴らしいですね。
    これからも宜しくお願いします。
    Posted by ひらめ at 2013年11月05日 07:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    断層
      コメント(2)