たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2014年12月19日

4年越しの夢?!

引越して来た直後は引退生活をイメージ。
小学生の見守り番でもやろうかなって近所の小学校へ申し込み用紙を提出。その後、待てども待てども・・・。
いつだったか、ある人が「町会がマネジメントしてるんだから、そんなのは意味ないよ」と。
で、先日、三鷹の「聞き書き」が縁で近所の長老(町会の人)と面識が。
そして今日、写真のユニフォーム一式が我が家に。
来年から、毎月一回(原則として第一水曜日)駐在所前に立つことに。
あの当時とは状況一変。実質的な休日が毎月1~2日しかないのに・・・(´-`;)

4年越しの夢?!





  • Posted by ひらめ  at 00:15 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    4年越しの夢?!
      コメント(0)